今年初の焼き秋刀魚

b0235586_20382863.jpg


数日前一匹570円の新物秋刀魚見つけましたが・・高すぎ~~!

ちょっと、我慢しました^^;


今日は半額秋刀魚に遭遇!!

焼くなら半額でも良いかな(笑)と・・

お買い上げ。

結構脂も乗ってて美味しかったデス。



久々に今日は曇り後晴れの一日。

夕方、、薄く赤みのさした雲と湖を眺めながら晩御飯しました。












~~~~~~~~~~~~~毎日が流れるようです。
[PR]
トラックバックURL : http://siosarada.exblog.jp/tb/23214396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モモクリ at 2014-08-25 20:46 x
サンマ、今年は潮流の影響で全然取れないんですから、高いのはやむをえませんね。
サンマと大根おろしで食べるといかにも秋の味覚です。
今年はまだ食べてません。
Commented by ke-ko63 at 2014-08-26 19:25
こんばんは。
めさめさごぶさたしております。はりQですよ。
写真を拝見しているだけで癒されます。
は~いいわぁ~
ありがとうね、ほんとに。
Commented by senbeis at 2014-08-26 20:49
モモクリさんへ~~~☆
青魚好きに秋刀魚は季節の味です。
最近やっと1匹198円位まで下がって来ました。お刺身も焼いたんも煮たんもどれも作りたいおかずです^^
Commented by senbeis at 2014-08-26 20:56
ke-ko63さんへ~~~☆
小さな世界の写真ばかりです、、
育つものを見るとか、おいしいぃとかが日常の力になってます。。ささやかっ!!
by senbeis | 2014-08-22 20:36 | 今日のおかず | Trackback | Comments(4)