涼しい夜

知らない間に暦の上では立秋を過ぎてた、、、

今夜は、野菜多めの晩御飯だよ〜〜〜☆
b0235586_22392131.jpg

レタス、ブルーベリー、トマトのサラダに、メインは、柔らか小さなヒレカツ。

根野菜多めお味噌汁に、チキンとオニオンスライスのぽん酢和えと

小松菜の卵とじ煮びたし。

夕方

お盆花買ってきたり、ちょっとづつ小掃除などちょこちょこやりながら、、、、


ささっと晩御飯済ませました。




























~~~~~~~~~~小さな裏庭に吾亦紅と貧弱なアガパンサスの白が咲いてた、、飾ってほっとタイム。
[PR]
トラックバックURL : http://siosarada.exblog.jp/tb/23140329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shu君 at 2014-08-13 22:32 x
こんばんは。
お盆ですね。
ビールのカップが良さげです。
Commented by senbeis at 2014-08-14 16:06
shu君へ~~~☆
はい、お盆です^^
家も今日は棚ぎょうでお坊様来られました。。
ので・・ちょこっとホッとPcタイム中~~(笑)
ビールカップ昨年2個貰い今年も2個もらいました^^
Commented by モモクリ at 2014-08-14 17:18 x
野菜中心で、ちょっとお肉が有る理想的な食生活ですね。
こっちは、ちょっと涼しくなったと思ったら、また蒸し暑い日が続いています。
ブルーべリーも色づいて、秋の気配がしてきましたね。
Commented by senbeis at 2014-08-14 20:28
モモクリさんへ~~☆
家の庭にも秋の気配がして来ました、台風なのでお天気も気温も低く、、今年は短い夏です。
野菜中心は体に優しいけど、お盆で又リズムが又御馳走モードに。危ないです(笑)
キノコのシーズンになりましたねっ!良いですね^^
by senbeis | 2014-08-11 22:24 | 今日のおかず | Trackback | Comments(4)