人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始めの一歩

今年は夏の野の花が少し遅めのようです。

始めの一歩_b0235586_22322581.jpg

赤ちゃんの頃からここに来てた我が家のわんこも、、今はテント内を認知できず
乗りなれた車で夜を過ごしました。

始めの一歩_b0235586_22322625.jpg

人の少なくなった連休後の一日をここで朝まで過ごした。
始めの一歩_b0235586_22445338.jpg


一番最初、ここに来た時のテントを

25年経っても今も修繕中。。。性格だな。。(笑)

始めの一歩_b0235586_22512992.jpg


火をおこし

BBQ

運良く夜中の星をみれた人に大吉を願う!


















~~~~~~~~~~~~来たかった所での一夜。
























~~~~~~~~~~~
Commented by モモクリ at 2014-07-24 21:03 x
ここは牧場ですか。
ヒヨドリグサも花が咲いてきて、アサギマダラも来そうな所ですね。
モモちゃん、匂いが付いている所の方が落ち着くんでしょうね。
Commented by shu君 at 2014-07-24 23:31 x
こんばんは。
岩牡蠣が美味かったです~
Commented by senbeis at 2014-07-25 23:00
モモクリさんへ~~☆
標高500くらいの高原のオートキャンプ場です^^
眼の前に牧場が有り、時期には牛君も居ます。
モモは、赤ちゃんの頃からテントで泊るの好き犬でしたが、、GWくらいからテントで眠るのが不安そうでした、その後2カ月間でテント泊はむりになりました、、車は毎日乗ってるからまだ大丈夫みたいです。 全てを今年の夏をなんとか乗り切りたいです!
Commented by senbeis at 2014-07-25 23:05
shuくんへ~~~☆
美味しい連休でしたね^^
三陸のがぜ雲丹、、めちゃうまそっ!
牛タンもたべられたんかな??
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by senbeis | 2014-07-23 22:30 | 家族 | Comments(4)