人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニトマトと坊ちゃんカボチャ

未だ青いけど今育ち盛りのミニトマト鈴なり(笑)

ミニトマトと坊ちゃんカボチャ_b0235586_21264524.jpg

雨後の晴れの夕方
蚊に追われながら、、南瓜の数をかぞえ写メしました^^
今取りあえず五個~~☆
ミニトマトと坊ちゃんカボチャ_b0235586_2126469.jpg

毎年同じ夏野菜ばかりですが、、
今年も育つのを楽しみにしてます。


葡萄の葉が茂りグリーンカーテンになり。
葉の影で緑の房も育ちつつあります。

世話だけど、、日々の小さな楽しみ。


















~~~~~~~~~~~~~今日は美味しい高原野菜が届きました。
大根とキャベツ。早速、生のまま味見。どちらも野菜の甘みがありおいしい。福分けで知り合いにもおすそ分け(笑)家では大根もキャベツも育てていないので有りがたいです^^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by senbeis | 2014-06-19 21:25 | 小さな裏庭菜園 | Comments(0)