人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い海

きれいな自然のままいつまでも在ってほしいと思います。

青い海_b0235586_20274632.jpg



早朝からフェリーで島に渡り

山丁から海まで3時間くらいのんびりウオーキングしてきました。

夜は漁火を眺め・・

星空を見て・・

雉の声も多く聞きました・・

いつかこんなところで暮らせたら良いと思いました^^)v































~~~~~~~~今日は帰宅したら思いがけないクールのお届け物が・・
いろんな事が良い方へ向かうといいなと、、願うなり。。。
Commented by モモクリ at 2014-06-09 22:25 x
すごい海岸地層ですね。
この下の海にはアワビやサザエが沢山いそうな雰囲気です。
漁火見ながらの夜を過ごすなんて、30年していません。
良い晩でしたね。
Commented by senbeis at 2014-06-10 23:08
モモクリさんへ~☆
このまま自然で有ってほしいと思うきれいな海と景観でした。
今頃から夏に続く烏賊漁のあかりです。
漁火の灯りって田舎の海上に出来る夜だけ見れる高速道の灯りみたいでしょ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by senbeis | 2014-06-09 20:24 | アウトドア | Comments(2)