人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠りわんこ

最近は水の場所も見えなくなったみたいです・・
私が口元まで運んで
飲んでます

眠りわんこ_b0235586_23514844.jpg

安心できる場所でひたすら寝ています^^
眼はかなり見えて無いみたいだけど・・
歯はまだ大丈夫なので・・
少しでも長く家族で過ごしたい。

ふわふわの茶色い温かい毛です。


あんど・・
山歩きで摘んだ一握りの滝菜で。。
眠りわんこ_b0235586_23514913.jpg

油炒めおかず作りました。
味は、これといった特徴は無いけど、、
シャキッ&ヌメッの食感と、、
火を通した時にサッと変わる、、この若緑色がけっこう好きなので、、
毎年一回は作りたいおかずなのです。



































~~~~~~~~~~~~~☆
Commented by shu君 at 2014-05-30 23:11 x
こんばんは。
わん子、頑張れ~
Commented by senbeis at 2014-06-01 21:53
shu君へ~~☆
こんばんわ~!
今日も暑い一日でしたね、、
わんこもがんばりました^^
只今、疲れて鼾かいて、ねてますわ・・(笑)
Commented by モモクリ at 2014-06-04 21:43 x
モモちゃん、毛艶がしっかりしてるので、御飯しっかり食べれば大丈夫ですよ。
我が家のクリも、一時の下痢が治って、妙に食欲出て来ました。
Commented by senbeis at 2014-06-05 20:10
モモクリさんへ~☆
モモは今又毛変わり時期みたいで毎日ブラッシングで沢山毛抜けです~~^^
足と耳と眼はもうだいぶ駄目になりつつありますが歯だけは大丈夫なので、、食事も一日2回少なめにしてます、、なんとか元気でいてくれてます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by senbeis | 2014-05-29 23:50 | 日々 | Comments(4)