赤いお魚いただきました♪

b0235586_2227016.jpg

昨夜暮れかける高速道を走ってる時
携帯が鳴る
予想通り海友よっちゃんから(笑
土曜日のうねりが残ってたけど釣りに
出てたみたいです。

昨日は早朝からでかけ、、
昨夜は遅く我が家に帰宅。
今日夕方、又電話有り、お魚頂きました!
今夜はチルドに入れて、、、
明日料理します。
一本釣りのお魚です〜☆ありがたいです。















~~~~昨日の朝、晴れた空を見ながら、、よっちゃんは今日は海に出てるだろうなと・・思いながら車走らせてた。
予感が当たった日でした^^
[PR]
トラックバックURL : http://siosarada.exblog.jp/tb/22645291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんばんは。 at 2014-05-20 22:10 x
良いですね。
赤いお魚って?
Commented by senbeis at 2014-05-22 22:47
どなたかわかりませんが・・こんばんわ^^

時々一本釣り魚、海の友達からおすそ分け有るので助かります(笑)
この赤いお魚は沖ボッカです~~☆
鯛では無いですが赤いお魚頂きました~祝い魚と思いうれしかったです(笑)
by senbeis | 2014-05-19 22:17 | 日々 | Trackback | Comments(2)