なんじゃもんじゃの花が咲いていた、、

息子が帰省。
義母に会いに行った帰り道、お墓参りにも二人で行く。
参道に今年も白いはなが咲いていました。
b0235586_22254523.jpg




























~~~~~~~~~今日は珍しく町の写真館で家族とワンコ17歳の記念撮影した。急遽の思いつきでしたが流石町の写真館、ちゃんと写してくれましたヨ~~(^^)v
今流行りの○○スタジオではペット連れはお子様のアレルギーがうんちゃらかんちゃらで断られました・・子供さんの記念フォトで普通の日曜日の午後なのにファミリーでいっぱいでした!
[PR]
トラックバックURL : http://siosarada.exblog.jp/tb/22594166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by senbeis | 2014-05-11 22:19 | 日々 | Trackback | Comments(0)