人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコとのキャンプ

GW晴れの日に、、残り桜と辛夷の咲く

広い野原に出かけてきました。



散歩してても、、あしどりは、とぼとぼ、、

途中から疲れたのか、、だっこ犬に・・((-_-;)

ワンコとのキャンプ_b0235586_224341100.jpg



赤ちゃんの頃からテント大好きキャンプ犬でしたが、、


今は、、ストレスの無い家が一番みたいです。。。。


それでも、、高原の臭いは覚えてて近づくと喜んでた!

このGWに17歳になったワンコです。












~~~~~~~~~~☆そうそう、、ここは、狸やアナグマにちょいちょい出会います(笑)

ハクビシンは気を付けないと威嚇してくるそうです。。
Commented by shu君 at 2014-05-01 22:28 x
こんばんは。
良い写真が撮れてますね♪
Commented by モモクリ at 2014-05-02 20:32 x
モモちゃん、疲れちゃったかな。
大好きな野原でゆっくりゆっくりお散歩すれば元気戻って来ると思います。
Commented by senbeis at 2014-05-02 21:12
shu君へ~☆
ありがと!
なかなかいい感じです^^
私にはこういうシャッターチャンスが掴めないんですよね・・
Commented by senbeis at 2014-05-02 21:16
モモクリさんへ~☆
キャンプ犬モモも、一泊が限度かな・・
去年は何泊も平気だったんですが・・
帰宅したら家の中メチャクチャ走り回ってました・
たぶん見えないから、、テントも野原もストレスだったんかもと。。思いました!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by senbeis | 2014-04-30 22:51 | アウトドア | Comments(4)