こんやは野菜だ

日曜日は焼き肉だったので・・

b0235586_21231192.jpg


野菜をたくさん食べれるおかず作りました^^)v


b0235586_21231266.jpg


スーパーで一本154円と、この時期にしてはやや安いゴーヤーみつけ。

私はゴーヤー好きなので、、即御買い上げ^^;

豚肉と合わせ味噌味でちゃちゃっと炒め

歯ごたえの残るゴーヤーちゃんぷるーに。。
b0235586_2123131.jpg

近所から、お裾分けでもらったカラフルなはっぱと茄子も

炒めたり

煮たり。。

と、、やさしいおかずに成りました。


















~~~~~~今日は夕方、こぼれ種で増えたセロリを植えたり、、見切り苗@98の姫コデマリも植えました、、どちらも小さな苗なので無事育つかどうか。。。
[PR]
トラックバックURL : http://siosarada.exblog.jp/tb/22490490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by senbeis | 2014-04-22 21:22 | 日々 | Trackback | Comments(0)