人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶色いふわふわパン

茶色いふわふわパン_b0235586_2227623.jpg

やや味の濃い
ミルクパンが焼けました(^_^)
もうひとつのフワフワ茶色
眠りワンコ^ - ^
最近は消化能力がかなり弱ってきて
いて、少し食べ過ぎると
お腹こわしまする
だい好きなパンも、今は香りだけ・・
日に日に
衰えてく家族ワンコ、、
少しでも長く一緒に居たいてます。








〜〜〜☆又今週末も雨予報です〜(;_;)
伸び放題の草が気になる裏庭です〜〜〜〜。
Commented by モモクリ at 2014-03-29 19:18 x
モモちゃん、御顔が随分白くなりましたね。
我が家のクリも同じで、寝ている時間がほとんどで、お散歩も行く気が無いようです。
モモちゃん食欲はどうかな?
Commented by senbeis at 2014-03-29 21:18
モモクリさんへ~☆
ほんと!一日一日が大事な感じです。
ついこの間までササミを御馳走に混ぜてましたが、消化能力がかなり落ちてるみたいで、、戻したり下痢が続いたので今はフードだけにして、量も朝と夜の一日2食で量も少なくしてます。なので良いうんこになりました^^)vおさんぽも近場を一回り、、違う道には行きたがりません。目も耳も弱ってるからきっと怖いんでしょうね。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by senbeis | 2014-03-28 22:10 | Comments(2)