人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪花菜

雪花菜_b0235586_23192095.jpg


今週はインフルで沈してました(/_;)

外に出れないので、、

今日やっとお彼岸さんしました。。

お花抱えてお墓参りやお供えも

人に出会わないようささっと・・(^人^;)ナムナム



今日は朝から冷たい霙混じりの雨、、

山間部では雪が積もったり凍結もしたそうです、、

なので、、

帰宅予定者も峠が越えれず、、晴れたら帰るねって(--)


期待はずれの寂しさに

だいどこで雪花菜を煮たり

豆腐を茹でて白和えを作ったりと、、体のやさしいおかず作りました。

て。。

この私がいまだ食欲が全然無くて。。

御味噌汁とご飯少しに、めんたい、梅干しセットが一番食が進む状態なのです、、





























~~~~~~~~~あんど

先週スマホを乗り変えたら、、

使い方にもいまいち、、


ここのブログもスマホから何時投稿出来るようになるか・・・??


2年後はガラケーでも良いかななんて思ったりしてます(笑)
Commented by shu君 at 2014-03-23 10:56 x
インフル大変でしたね。
Commented by senbeis at 2014-03-23 22:25
shu君へ~~~☆
久々にしんどくて寝込みました・・・
予防接種してましたが型がちがったみたいす。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by senbeis | 2014-03-21 23:04 | 今日のおかず | Comments(2)