やさしい味・野菜の常備菜

b0235586_23373314.jpg

柔らか高菜を一度サッと茹でて、

薄揚げを2枚ザク切りにして合わせ

みりん、出汁、醤油を少したらして薄味で若緑色にたいたんと、、、、


あり合わせの根野菜

人参、聖護院大根、缶詰めのお豆、昆布、揚げてんも足して薄味でたいてみました、。

見た目は地味ですが、

なんかやさしくて食べたら柔らかなおかずが二品出来上がりました〜☆




増税前のまとめ買いお得チラシや、差し迫ったWindowsの買い替えや、、

イロイロな、、お得をついつい考えてしまうこの頃。

つられて、、ポイント5倍の日・ドラックスとアーで必ず要りそうなクレンジングやファンデーションや最低限の必需品を買ってきました私も・・(笑)  

市、指定の燃えるゴミ袋の棚が空っぽでした(爆)
















~~~~~~~ほんとに、、これからどこにくんだろ・・??
と・・夕がた車の中で思う節約主婦Aでした。
[PR]
トラックバックURL : http://siosarada.exblog.jp/tb/22207857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by senbeis | 2014-03-06 23:26 | 今日のおかず | Trackback | Comments(0)