まだ寒い如月

今日の夕方、、Tvで、、来週くらいから少し寒気も緩む予報見た。

寒くて仕事終えると篭ってる日々。

必然的に食い気に、気が行ってしまいます(笑)
b0235586_22281049.jpg


この間の蟹の残りを冷凍しといたので、、

ストーブの前で解凍中

ワンコは蟹番ですが、、蟹には興味無いようです^^

冷蔵庫の奥に眠ってた去年のトウフヨウを見つけ、、未だ大丈夫かな??

と。。

おそるおそる、、味見したり。。

人がもらったチョコを勝手に味見したり、、


建設的な事は何も無く、、過ごしている如月雨水。

春が待たれます。




















~~~~~~~~~こちら一年の半分はどんより空。蕗のとうや、近場の低山の春蘭は未だかなとか、、
春を待つ毎日。。。
節分草や雪割り草が咲いたとの情報も・・・♪
[PR]
トラックバックURL : http://siosarada.exblog.jp/tb/22104260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by senbeis | 2014-02-20 22:23 | 日々 | Trackback | Comments(0)