CMでこの頃話題の坂を越えて、、蟹買いにいこう~~ぉお(笑)


久々の晴れの日曜日
昨日まで時化てて、、新鮮お魚は期待できませんが・・
陽気に誘われて買い物に出かけてきました^^

b0235586_1810471.jpg

安い蟹と、ドロエビをゲット!
ドロエビは帰宅してもはねていました(@@)

名前は悪いけどお刺身で食べると甘くてもっちりしてて

私は好きなエビなのです。

帰り道、、遠まわりして水も汲んで、、ついでに道端をきょろきょろ・・

今年初の蕗のとうもみっけ!

2月から出てるんだね・・

ほんの少しですので御味噌汁に散らし早春のかおりを頂きます。



















~~~~~~~~~今年も日々が早い。
[PR]
トラックバックURL : http://siosarada.exblog.jp/tb/22076231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by senbeis | 2014-02-16 18:08 | 日々 | Trackback | Comments(0)