小春日和

一月には珍しく晴れて暖かい日でした。
b0235586_19183681.jpg


明日は、さらに暖か予報。


















~~~~~毎日断捨離と掃除の日々、、年末に小掃除で済ましたのが、、今頃大掃除(^_^;)

晴れ日が今日明日続きそうなので今日は一休み。

掃除を頑張りシンプルでもきれいな日々を今年は心がけます~~~。(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://siosarada.exblog.jp/tb/21963883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モモクリ at 2014-02-01 17:26 x
獺祭、さわやかな吟醸香の酒で、好きです。
畳新しくしたなら、大掃除しなくても良いのでは??
Commented by senbeis at 2014-02-01 21:03
モモクリさんへ~☆
以前からほしかったお酒を頂きました♪
畳が新しくなると和室が締まりきれいになりますね。
部屋がすっきりして空気も良い感じです。
この際、断捨離を続け今自分に必要な物だけでシンプルな暮らしを目指そうかと・・(笑)
by senbeis | 2014-01-31 19:16 | 日々 | Trackback | Comments(2)