青畳

毎日毎日
夜な夜な
断捨離と掃除の日々
時間が無いので。。
レタス炒飯や、豚丼、など一品ごはんが続いてました~(^_^;)
今夜は久々に煮物や豚汁などことこと時間かけて晩御飯作り。

b0235586_22505421.jpg


昨日から青畳の香り。。。

窓を開けたいけど今日は雨。


b0235586_22505594.jpg

フローリングも好きだけど畳みも良い。
























~~~~~~~今日は義母が転んで7針縫合しましたが、元気なので安心しました。いろんな事が次々起こるけど、ひとつ、ひとつ。~~~☆
[PR]
トラックバックURL : http://siosarada.exblog.jp/tb/21945920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shu君 at 2014-01-29 17:40 x
こんにちは。
お義母様は大したこと無くって良かったですね。
転倒は骨折が心配ですからね。
Commented by senbeis at 2014-01-29 23:11
shu君へ~☆
ですです!骨折だと入院ですもんね。驚いて駆けつけましたが、、額が気になるから帽子持ってきてほしいとの言葉に元気で安心しました(笑)
by senbeis | 2014-01-28 22:49 | 日々 | Trackback | Comments(2)