赤い冬の実

久々に近場の低山をウオーキングしてきました、今年は赤い実がめちゃ多い。

b0235586_202850100.jpg


雪道を2時間半くらい歩いた後、、

大きな金のなる木の花が満開な地元温泉にも寄り道して汗を流し帰宅。

良い晴れの一日でした。

あんど

今日は朝から雪。

今夜の夜ごはんは、沖キスのフライ。

野菜多めです。

お正月太りを取り戻すため、、

一汁、一菜に玄米ご飯。
b0235586_2028514.jpg


ちなみに今夜の地物沖キスは一匹20円也(^^ゞ

今年は更に節約生活を心がけています~~~~(笑)









~~~~~~~~せつやくせつやく(^人^)
[PR]
トラックバックURL : http://siosarada.exblog.jp/tb/21840111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by senbeis | 2014-01-13 20:26 | アウトドア | Trackback | Comments(0)