薬指痛い・・・

今日は予報に違わず雪の舞い散る一日

風も強く冷たい。


b0235586_0141528.jpg

なので
ストーブ焚いて暖を取りながら、、お片づけDay~☆
気になってるけど、、伸ばしのばしにしてた義母の荷物整理。

なんとか有る程度片付け、、

今日はこれで終わりにしようと。。思いながらも

思いながらもう一箱、、(つい、始めると集中しちゃんですよね・・)

段ボールをカッターで潰しながら、、最後にやっちゃいました(T-T)

左手の薬指。

あっつ!

久々の切り傷です。

輪ゴムで止血して、、イソジンで消毒して、、


年末なのに、、しばらく水使えない。。。

あちゃーーーっ!



























~~~~~~~~ポジテブに考えるか??
あれもこれも捨てたからか??などとマイナーに考えるか。。
人って弱いものです。


立って半畳、寝て一畳。マジ私も自分の荷物軽くしておかなくちゃ。。。
[PR]
トラックバックURL : http://siosarada.exblog.jp/tb/21643859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モモクリ at 2013-12-15 17:37 x
カッターでの切り傷は痛そうです。
力を入れて切る時は要注意ですね。
Commented by senbeis at 2013-12-15 21:28
モモクリさんへ〜☆
やり出すと最後までつい、頑張ってしまいました(~_~;)
血が出たけど今日はくっついたかな?て、、、、
水は極力使わないようにしていました。
久々の傷でした。。
by senbeis | 2013-12-15 00:12 | 日々 | Trackback | Comments(2)