戸惑うクロネコ(笑)


お世話になっているのに。。

反対にお礼が届きました

b0235586_2214598.jpg


家では手の出ない豪華な美味しいもん。。❤

うれしいけど、、なんとなく戸惑うクロネコ便。

家族が揃った日に有りがたく頂きます(^^)v



喪中でお正月の準備は今年は無し。


天気の良い12月初めの日にザッザッーーと

窓掃除だけは一応済ませておきました。


昨夜から北風ゴオーゴオーー

今朝は雪チラチラでした

明日の予報は更に雪マーク。

いよいよ本格的に冬の季節に入ったみたいです。




来年お正月は早くも母の三回忌。日々が早い~~☆
今日一日をできるだけ自分の心に違わず過ごすように努めてますが、、行き違いも多く
なかなか難しいですぅ。

更に今月の占いには、、
知に働けば角が立つ、、情に竿させば流される、、云々でした!
て・・事はなんもしなきゃ良いじゃない??
じ~~~っと動かないでいろか??
なんて思うこの頃(笑)


























~~~~~~~~~今夜はTVドクターXを見ようと9時には部屋に入りましたが、、年末でなのか。。あちこちの友から電話が有り、近況報告長話で、、(T-T)結局見れなかった。。す。
来週の再放送は見なくちゃ!
なので。。
  今頃ストーブの上の薬缶の音聞きながら、、PC中なり。
冷えてきてるのでそろそろ
寝なくちゃ、、、、、、、、、、、、。
[PR]
トラックバックURL : http://siosarada.exblog.jp/tb/21628922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by senbeis | 2013-12-12 22:13 | 日々 | Trackback | Comments(0)