人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き牡蠣と穴子めし

暗い中車走らせ峠を越え、フェリーに乗り換え着いた所は・・

青空と穏やかな海

焼き牡蠣と穴子めし_b0235586_2143536.jpg

朝9時過ぎには鳥居まで歩いて行く人の姿を見ながら
お昼前に山頂へ到着、、山頂でお弁当食べて下山。

焼き牡蠣と穴子めし_b0235586_2143547.jpg


下山途中ひとやすみの展望台の東屋からは、、

丁度大鳥居の真下を船が通過中~☆

時間の過ぎるのを潮の満ち引きで知りました。


焼き牡蠣と穴子めし_b0235586_21435497.jpg


石段ばかり続く下りをず~~~と降りて、、

やっと下山した道のわきにまだこんなきれいな紅葉が残っていました♪

あんど・・



道端の焼き牡蠣の香りに誘われ、、焼き牡蠣2個と泡で乾杯(笑)

あんど・・

昔からの美味しいので有名な穴子飯屋さんに立ち寄り弁当も頂きました~(⌒⌒)v

久々に歩いたので今日は足が流石に筋肉痛なり。。。















~~~~~~~~~晴れの国で一日過ごし元気になり。。今日は又、鉛色の空と雨を見ながら
働いてきました。。寒いけど頑張らなくちゃね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by senbeis | 2013-12-09 21:42 | アウトドア | Comments(0)