変わりない日々

日々が過ぎています^^

今年2度目の筋子を見つけたので

いくらの醤油漬けを又作り、冷凍保存しといたり・・

b0235586_2250728.jpg


紅葉も終わりの雨の山に登り何時間も歩いたり。。
b0235586_2250885.jpg


久々に何時もの海ともヨッちゃんからおすそ分けでもらった

魚で、、お刺身造ったり、、焼いたりと。。

相かわらずの節約生活の日々で霜月も過ぎています(^

b0235586_2250844.jpg


小寒くなり、、

最近はパソコン部屋から遠ざかりがちで・・

毎晩遅くまでキッチンで過ごす時間が長くなりました。

ごそごそと。。おかず作りをしてる時間が楽しい。

何かに熱中してる時間が今は一番みたいな。。

日々なり。



















~~~~~~~~~~☆
[PR]
トラックバックURL : http://siosarada.exblog.jp/tb/21472369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shu君 at 2013-11-16 14:27 x
こんにちは。
こちらは、紅葉はまだです。
美味そうなお魚ですね。
Commented by ke-ko63 at 2013-11-17 03:18
こんな夜更けにお邪魔すると、お腹がグーグーなりますな。
こりゃうまそーないくらだー。ご飯食べたくなってきた。
Commented by senbeis at 2013-11-18 19:54
shu君へ~☆
今日は初雪でした(^^)v
今年は紅葉も見ない間に日々が過ぎてます~☆
大きなお魚捌くのが大変でした・・
なので
刺身包丁を昨日新調しましよ~(^0^)v
Commented by senbeis at 2013-11-18 20:00
ke-ko63 さんへ~☆
土曜日のこの時間偶然私もキッチンで起きてました・・偶然ですね^^
私は休日前でのんでたんすが・・・(^_^;)ゞ
今期のイクラはやや皮(?)が固めでした。。時期と関係あるんかしらね??冷凍しといて時々出していくら丼でも、、と、、作りました。
今夜は雷が鳴ってます~雪起こしかな??こわいよ~☆
by senbeis | 2013-11-15 22:48 | 今日のおかず | Trackback | Comments(4)