ジャガイモも玉葱も芽が出だしてきました!


なので、、

こんやも肉じゃが也。。。。
b0235586_2016673.jpg


最近やたらと、、根野菜消費メニューが多くなってる(^_^;)

あんど。。

寒くなると、回数の増える炊き込みご飯♪

前回は赤貝ご飯でしたが、、今夜は牛蒡のささがき+鶏肉+人参で

鶏牛蒡ご飯也~(^^)v


ここのところ訳有っておかず作りに精出しています(笑)
















~~~~~~~~~~~~☆
[PR]
トラックバックURL : http://siosarada.exblog.jp/tb/21371766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shu君 at 2013-10-30 00:40 x
こんばんは。
お鍋が美味い季節に、なりましたね~
Commented by senbeis at 2013-10-30 15:42
shu君へ〜☆
こんにちわ^_^
おでんに、蟹鍋、牡蠣などなど熱々湯気のお鍋など
味覚の季節ですね〜!
寒くても、
何か良い事有るようになってんのかも☻☻☻
by senbeis | 2013-10-29 20:13 | 今日のおかず | Trackback | Comments(2)