人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠り

ワンコはいつも良く眠る
眠り_b0235586_2313157.jpg

最近は年を取ったせいか

鼾もかく^^

自分の一番良い場所を見つけ

どこでもすやすやねむる。。。







自分で自分に点つけてあげるのって良いかも♪



すやすやわんこを見ながら今夜思った事です^^



















~~~~~~~~~☆
Commented by etigoya13-2 at 2013-10-23 00:49
つぶらな瞳が印象的ですね。
何処でもすぐ寝れるって、我が家にも約1名います。
しかも自分のいびきで起きたり。笑
Commented by shu君 at 2013-10-23 17:46 x
こんばんは。
家のワン子も良く寝て大鼾を掻いていました。。
Commented by モモクリ at 2013-10-23 21:24 x
寝姿にはほんとに癒されますね。
眠っている姿は天使みたいな気がします。
でも、若いうちのやんちゃな時に戻ってほしい気もしますね。
Commented by senbeis at 2013-10-24 21:41
etigoya13さんへ~☆
なんか、、何時もすやすやすや眠るワン見てると、、
いろいろ教えられること有ります~^^
Commented by senbeis at 2013-10-24 21:44
shu君へ~☆
わんこも鼾かくんですね~年取ると・・・(笑)
最初は驚いたけど、、今は馴染みました~^m^)
Commented by senbeis at 2013-10-24 21:49
モモクリさんへ~☆
あっという間の16年。
夏はヨボヨボで心配でしたが、、秋に成り少し
元気取り戻してくれました!
最近はご飯にササミおまけしてます(笑)
わんこの赤ちゃんの頃の写真出して見ながら、、自分たちの16年も同じように時が過ぎてます・・家族です。一日でも長く一緒にいるのが望みかな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by senbeis | 2013-10-22 23:12 | 日々 | Comments(6)