人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のパン焼き

小肌寒い夜は手作り

久々のパン焼き_b0235586_2274373.jpg


久々にパン焼き機で葡萄パンを焼いて見た。

給料日前の節約です(笑)

後数日を乗り越えなきゃ♪
久々のパン焼き_b0235586_2274496.jpg


あんど

ジャガイモ、玉葱、人参、里芋、ブロッコリー、蕪、

根野菜のシチュー。

これも、、困った時の定番ですね(笑)

簡単で温まるおかずでごはんだよ~~~。


















~~~~~~~こんな時間までだいどこで、思い付き料理を思い付きで作る。

最近の夜こんな時間が多いです、。
Commented by shu君 at 2013-10-22 16:41 x
こんにちは。
綺麗な葡萄パンが出来上がりましたね♪
Commented by senbeis at 2013-10-22 22:11
shu君へ~~☆
こんばんわ!
急に寒くなってきましたね・・今夜は敷きカーペットいれてます~^^)v
今回は、見た目良い感じのパンが出来あがりました~バランス良く葡萄がちらばってくれたからかな(笑)

Commented by etigoya13-2 at 2013-10-23 00:46
パンもシチューもおいしそう〜。
シチュー私も食べたくなって来ました♪
Commented by senbeis at 2013-10-24 22:58
etigoya13さんへ~☆
食材は地物ですが、、ルーはハウスなのです(>。<)!、、思いつて在庫で作ってます、、なんだろ。。
作ってる時間は集中出来て何も考えないから気分転換になってます^^
パン、、久々に焼きました~てっ言ってもパン焼き機です~(^_^;)。一応てつくりなり・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by senbeis | 2013-10-21 22:06 | 今日のおかず | Comments(4)