何故にそうなるのでしょうか


義姉が突然旅立ちました、、



ほんとに良い人は旅立ちが早いな。。。


ここ数年良い人達との別れが多いです。




家族も親族もみんなが貴方の心の広さに甘えていたんです

本とは貴方も誰かに甘えれてたら。。と・・


貴方の背のひとつをこれから私が背負います。


今でも信じれません。





一番信じれないのは貴方自身ですよね。。








縁はどこかでつながってるんカナ・・

人と人が出会うは、、ずっと前のどこかからのつながりなんだろうか・・



全く知らないでいた人と、、何かの縁でであったのが夫。

私から生まれたのが子供。

夫の母親が姑になり、夫の姉妹と義姉妹に成り、、

その家と縁ある知らない人と親戚になり、、

血縁と縁者とは、、

家族とは、、

人と人との出会いとは・・

b0235586_22182893.jpg





久々に今日庭に出たら


秋明菊が咲きだしていました。


柚子や八朔や、、大好きな柑橘の実が今年も沢山実をつけてくれています。



















~~~~~~~~~~~~

























~~~~~~~~~
[PR]
トラックバックURL : http://siosarada.exblog.jp/tb/21181133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by senbeis | 2013-09-30 23:37 | 日々 | Trackback | Comments(0)