人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠りわんこ

出かけるときは車で眠り~の、

野原でもどこでも良い場所見つけて、鼾をかいて眠る我が家のわんこ♪


眠りわんこ_b0235586_22363481.jpg


目が見にくいし、音も聞こえにくいようで、、暗かったり知らない場所では

散歩も怖がるようになりました・・

それでも、、野山は好きみたい♪

今週も野山に混じって来ました。

きのこや、アケビや、花や、柴栗や秋です。

眠りわんこ_b0235586_2242553.jpg


あんど・・

先週見つけた野の花。

写そうと思うと風が吹いて。。

携帯で写したのでボケボケです~(^^ゞ

アケボノ草やサラシナショウマや吾亦紅、

タムラソウやツリガネニンジン、スイレンも咲いていました。

花の山なので好きな山ですが、、今回は池の周りを散策しただけ。。

小坊主の丘なんて名前の丘が有るんですね(笑)なるほどって・・感じです。















~~~~~~~~~あっという間にお彼岸も終わり、、又今日から日常に戻りました。
九月も後少し、、日々が早いです~~~。
Commented by shu君 at 2013-09-25 18:10 x
こんばんは。
わん子も高齢になると寝てる時間が増えますね。
何歳でしたっけ。。
Commented by senbeis at 2013-09-26 20:05
shuくんへ~☆
こんばんわー^^
家はもう16歳かな??
一年じゃなくて一月毎に老いが進んでるみたいです~最近時々夜中に徘徊するようになりました~(TT)
そんでもかーちゃんのことはまだわかってるみたいで、、帰宅するととても喜びます(笑)散歩としっことご飯係りです~ぅ。。生きる糧です^^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by senbeis | 2013-09-24 23:03 | アウトドア | Comments(2)