人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あついあついお盆が終わりました

今年も新盆が五つつ有りました。

お盆お参りに走り回り、、

お盆で帰省したお泊り客も有ったり、、、

恒例の友との夏きゃんも有り、、、、

と・・

忙しくて暑い今年のお盆も無事終わりました、、

今頃渋滞を帰宅中かな。。

あついあついお盆が終わりました_b0235586_18371037.jpg




キャンプ犬モモちゃん

生まれた時からテントで寝るのが大好き

あついあついお盆が終わりました_b0235586_15491771.jpg


後、、、

何回一緒にキャンプ出来るんカナと思う夏でした。。

あついあついお盆が終わりました_b0235586_15494899.jpg



























~~~~~~~~~~今TVで満天☆青空レストラン見てる~これ!この夏の岩ガキです~~
今回キャンプでも食べました!(⌒⌒)b夏今濃厚で美味しいんよ~♪
Commented by shu君 at 2013-08-20 00:43 x
お疲れ様でした。
まだまだ、暑そうですよ。。
Commented by senbeis at 2013-08-20 22:38
shu君へ~☆
こんばんわ~今夜は風も無く熱帯夜です(><)!
お盆も終わり、、あちゅい日常が始まりましたです~!
らんちゃん、、寂しいですね。。。子どもと同じような家族ですからね、、家のワンコも月毎に衰えていく感じです、、(--)目も見えにくく耳も悪くなり、、歩きもヨロヨロ、、ゆいつ嗅覚が頼り見たいな感じです~さっきも戻しました、、散歩も夜3回くらい回っています。。

噴煙被害も大変ですね、、ニュースで見て心配しています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by senbeis | 2013-08-17 18:45 | アウトドア | Comments(2)