人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コマクサの花

同じ花でも、、

色の濃さが、山や、時期に寄り違うんでっすね。。

今年の夏私が出会えたコマクサの花です。

コマクサの花_b0235586_22315584.jpg




お盆前、、予定を立ていても中々思うように行かなくて

昨日の夕方やっと暗くなるまで、、

蚊取り線香腰にぶらさげて。。汗だくで頑張り、、

なんとか、、気になっていた第一回目の小さな裏庭の草取りを終えた事にし・・

今日は午後、、お墓掃除も終えた事にし、、アサガラを立てて来ました~(笑)

八月と言う月もはあっと言うまです~~~☆


























~~~~~~~~~~~~~~☆今日一日を出来ることなら気持ち良く終わりたい。。。

と、、願いながら、、今夜も冷たいビールが旨い~~~ぃ!!(笑)
Commented by モモクリ at 2013-08-08 17:35 x
このコマクサは花の色が濃いですね。
昔、父が鉢植えで育ててましたが、難しいらしく、段々小さくなって無くなってしまいました。
Commented by senbeis at 2013-08-08 23:29
モモクリさんへ~☆
こんばんわ^^
でしょ!この斜面に咲いていたコマクサはかなり濃い花いろでびっくりです^^ きれいでした!
育てれるん??高山でしか咲かない花と思っていました!
冬は寒いのでこもりがちですが夏は暑くても短くて忙しい気がします^^)v
Commented by shu君 at 2013-08-09 16:28 x
こんにちは。
草取りとお掃除、お疲れ様でした。
暑さにご注意くださいね。
Commented by senbeis at 2013-08-11 14:43
ShU君へ〜☆
ありがとです〜^_^
草取りした事にして、お墓掃除した事にして、、、又誘われて山にあがって来ました〜☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by senbeis | 2013-08-07 22:45 | アウトドア | Comments(4)