高山の花と鳥

山登りに目覚めて4年目。。

あんなしんどい思いして、、なんで山に行くんだろ??


今は。。

高山の花に元気もらいながら歩けてるって感じです。

登頂の達成感と言う感じは、、私にはあんまりないんです^^;

b0235586_22555370.jpg


    丁度良い感じの「ハクサンイチゲ」

b0235586_2342110.jpg


うつむいて咲く「アオノツガザクラ」この花も大好きななん花です^^)v

    あんど。。

    今回ゆいつ写せた鳥です~~~\(^o^)/

b0235586_2373917.jpg
b0235586_2381179.jpg

   雷鳥さん??!
   と・・

   あわててカメラめいっぱいズームで写しました!!

  が・・

    なんか違う。。

   帰宅して調べてみました^^
   イワヒバリかなぁ????。。?

    なんせ、、クッキリではないので自信ないですっ(笑)



    チャンスがあればもっとアルプスに登りたい~~~と思いますが

    遠いので、、

    一年に数度がせいいっぱいです。

    いろんな景色や花や、鳥や、、動物にも会いたいですが。。

    その時運任せですネ^^)v


















     ~~~~~~~~~~~昨日、今日と又バタバタしてました。昨夜と今夜は湖上花火祭でしたが、、私は帰りの高速道からチラミしたのと。。家についてから即のワンコ散歩途中に見上げた空に終わりごろの大きい花火を少し見れました~~~~~~~~きれいでした☆
サッこれで又今週もがんばるど~~~~~~~~ぉ☆
[PR]
トラックバックURL : http://siosarada.exblog.jp/tb/20815186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shu君 at 2013-08-05 23:12 x
こんばんは。
色んな元気もらいながらって、いいですね♪
Commented by senbeis at 2013-08-06 21:16
shu君へ~☆
高山で咲く小さな小さな花に会えると。
元気が出ます~!

花が無かったら山にはまって無いかも・・・。
軟弱アウトドアーです(^^)v
by senbeis | 2013-08-04 23:19 | アウトドア | Trackback | Comments(2)