痛い出費(><)!新しい靴です・・

先日低山に登った時右足の踵に違和感を感じてたので

今日良く調べたら

4年間履いた登山靴が少々壊れたようです。。

靴は山登りには欠かせないので

今日夕方、、泣き泣き新品を購入しました。

いつもの山用品ショップに行ったら店主様は留守で

留守番は若い山男でしたが・・

ソックスをこそっとおまけしていただきました(^_-)-☆

b0235586_2144617.jpg


高額なので内の家族には内緒です(^_^;)

前のと同じ靴を買ったので、、

分からないだろうな。。。(笑)ヒヒ

















~~~~~~~~内緒でも自分払いなのでやっぱ痛いな・・・・
安全のためにはしょうがないすね。。
ワンコ散歩で大きな丸い月をきれいだなと見てたあの夜の翌朝
王子様が誕生されましたね~~☆
[PR]
トラックバックURL : http://siosarada.exblog.jp/tb/20770744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shu君 at 2013-07-25 18:14 x
こんにちは。
日常でも靴は大事ですので、登山用は仕方無いですね。
Commented by senbeis at 2013-07-25 22:06
shu君へ~☆
こんばんわ!  足に優しく財布に痛い出費でした~(^_^;)
只今修理見積もりも取ってもらっています・・
靴と同時期に購入した4年間使用のストックも調子がイマイチで。。修理してもらってます~これは部品交換で済みそうみたい!はぁ~~~~っデス(笑)
Commented by モモクリ at 2013-07-26 18:30 x
トレッキングや登山で一番大事なものが靴なので、同じ靴を買うと言うのは自分にぴったりなんでしょうね。
私は迷って、今は四種類を状況に合わせて履き替えていますが、イマイチです。
Commented by senbeis at 2013-07-28 06:50
モモクリさんへ〜☆
お早うございます(^_^)
軽くて私にはこの靴履きやすいです。
今朝は駒ケ根でご飯たべて、コーヒー飲んでます〜今日は晴れかなo(^▽^)o
Commented by ke-ko63 at 2013-07-30 12:28
おにゅーの靴ってウキウキしますな。
山登りかぁ。いいなぁ・・・
Commented by senbeis at 2013-07-30 23:53
ke-ko63 さんへ~☆
この軟弱アウトドアの私がまさか山にはまるとは数年前はまったく考えれませんでした(笑)
山登りはまだまだ始めたばかりなので、何にも分からないけど、、
でも、、何かが抜けて又頑張れそうです^^)v
by senbeis | 2013-07-24 21:54 | アウトドア | Trackback | Comments(6)