人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日は山(^m^)v

珍しく平日お休みが有り、、しかも晴れ!

TVのお天気予報は熱中症予報も赤色でしたが、、

夏山遠征登山に備え足を鍛えなくてわ・・・と

急遽、思い立ち

朝、暗い内から起きて東へ車走らせ~山へ~♪

登山開始AM6;00

山頂8;30

山頂は風が強く、、汗だくの私には寒いくらいでしたので

9合目でウインドブレーカーを一枚重ね着しました~☆

暑い日は山(^m^)v_b0235586_22102427.jpg


素晴らしい見晴らし~!

遠くの山並みも、、半島も、、

先月行った島も見えてました~^^)v

暑い日は山(^m^)v_b0235586_2215514.jpg


大好きな山野草カラマツソウやトリアシショウマ、山アジサイやシモツケソウ、クガイソウ、

シコクフウロ、シュロソウ、ホソバノヤマハハコなどが咲き始めていました^^

お花畑はこれからですね~~~☆












~~~~~~~~久々の山歩きは熱く汗をいっぱいかきましたが、、やっぱ何かが抜けて爽快感が有ります~~~☆あんど下山後のビールもしみました~~(笑)

足の筋トレになったらしく、、今日は足が痛いです(^m^)
Commented by shu君 at 2013-07-15 23:32 x
こんばんは。
局地豪雨は大丈夫でしたか。。
Commented by senbeis at 2013-07-16 23:34
shu君へ~☆
帰宅した時は雨が去ってましたが、、
今日職場で聞いたら落雷や停電や浸水や有ったそうです。。
ホント無事家に帰れて良かったです~マジ^^;
ありがとございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by senbeis | 2013-07-12 23:01 | アウトドア | Comments(2)