人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い海と美味しい魚

連日お天気に恵まれ

近場の低山を歩いてきました

歩いて歩いて歩いてあるいて

沢山笑って

充電♪

青い海と美味しい魚_b0235586_19413451.jpg


4月には沖縄へ~~~~~~

今回6月には隠岐へ~~~~~~

万座毛と魔天崖

どちらもなんとなく似ている??(笑)

青い海と美味しい魚_b0235586_2033411.jpg
































~~~~~~~~~~隠岐では岩牡蠣のぷりんぷりんがこれから旬です~今回食べたのも美味しかったです~是非おいで下さいね~~~~☆
Commented by etigoya13-2 at 2013-06-11 08:27
壱岐、行ってみたいところの一つ。
まあ駐在中は時間が全く許さず無理ですが、日本へ戻ったら行きたいなー。
Commented by shu君 at 2013-06-11 11:15 x
こんにちは。
隠岐を楽しまれたようですね。
私には未知の世界です。
岩牡蠣が美味そう~
Commented by senbeis at 2013-06-12 21:52
etigoya13さんへ~☆
静かな離島ですが豊かな島です
お魚好きにはたまりません~♪
冬は蟹、これから夏には鮑、、雲丹、サザエ、、牡蠣などなどと、もっともっと美味しい物美しい物が沢山有ります~☆
Commented by senbeis at 2013-06-12 21:55
shu君 へ~☆
歩いて歩いて、、、
青い海、自然と人柄。
充電出来ました^^)v
是非お越しください~☆美味しいお酒も有りますよ^m^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by senbeis | 2013-06-10 19:50 | アウトドア | Comments(4)