人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越ししてる間に梅雨入りしました。

今月もバタバタしてる間に過ぎちゃいました~☆

庭の花や芽もそれぞれ自然に育ち・・・
引っ越ししてる間に梅雨入りしました。_b0235586_2257341.jpg


?だった芽にも、、

本葉が出て来てトマトと確認!(^^)v

瓜系の芽もモコモコと発芽して、、

あっという間に本葉が出てました!


今夜はホント久々に晩御飯のおかずを作りました^^

取りあえず野菜多めにと・・

引っ越ししてる間に梅雨入りしました。_b0235586_2315346.jpg


冷凍しといた筍で「筍のシャキシャキきんぴら」をフライパンで作り。

マカロニと新じゃがを茹で、新玉葱キューリ、ハム、人参を合わせて

「ポテトとマカロニの野菜サラダ」もタッパーにいっぱい出来ました~☆

連日の荷物運びと掃除で筋肉も少し付いたかもね^^)v




追伸、、、わんこモモちゃん引っ越し中におんなのこが始まりました・・

食欲も無いし、、戻したりもしたりと。。

なので又しばらくはパンパースわんこです(笑)たいへんだ~!




















~~~~~~~~~~☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by senbeis | 2013-05-28 23:24 | 小さな裏庭菜園 | Comments(0)