遠くまで急いで来て、、ドジ…>_<…

今朝は、近所からお家で朝摘みのさくらんぼを頂きました♪
さくらんぼって可愛くてピカピカ光っててなんかうれしくなるよね(^ ^)
今日は運の良い日と朝から張り切って働き(^_^v)♪

b0235586_2084561.jpg


暑い中高速飛ばして走り

目的の出先に着くトンネルの中走行中に、、

部屋の鍵をもってくるの忘れて来た事に気づきましたが〜(^^;;

部屋主が帰って来るまで部屋に入れず、、

スーパーのPで、、わんこ散歩して、オシッコさせてお水も飲ませて、、、、、

車の中で留守番させといて・・

わたしは居酒屋で1人晩御飯〜ナリ…>_<…

まっ!ビールが有るから良いけどね!


朝の幸運は長くは続きませんでた、、、。マル。












〜〜〜〜☆急いては事を損ずるなり・・・(~~)ていうか、、ボケの始まりかも、、、、
反省
[PR]
トラックバックURL : http://siosarada.exblog.jp/tb/20458922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shu君 at 2013-05-19 21:33 x
こんばんは。
こちらでは、さくらんぼは無理です。
私は、今朝車の灰皿を忘れましたよ。。
Commented by ke-ko63 at 2013-05-20 18:53
さくらんぼおいしそ。
ぴかぴかしてほんとうれしくなります。
アメリカンチェリーもスキです。
あぁ、食べたい。
Commented by senbeis at 2013-05-20 21:05
shu君へ~☆
ここいらがさくらんぼの南限なんかなぁ?
ここのお家は街中なのに大きなさくらんぼの木が何本も有るそうで~おすそわけがうれしいっ!^^
灰皿忘れて禁煙出来ましたか?出来るだけ減らしてくださいね~☆
Commented by senbeis at 2013-05-20 21:08
ke-ko63 さんへ~☆
そうなのです~何故かさくらんぼって見てるだけでニコニコです~☆ この時期一回は口に入れた果実ですね^^)v
内も、、さくらんぼの木を育てたいとず~~と思ってます^^
Commented by etigoya13-2 at 2013-05-20 23:56
つやつやで本当に美味しそうですね〜。
それにしてもこれが庭木とは凄く贅沢だわ。

Commented by senbeis at 2013-05-21 22:03
etigoya13-2さんへ~☆
こんばんわ^^
可愛いので季節に一度は食べたくなる果実です~^^
買うとお高いので、、
今年最初で最後のさくらんぼかも。。(^_^;)
内にはさくらんぼの木が無いので、、摘んだのを貰えるのはその時の運です~(^v^)
出来ることなら自分ちで何時か植えたいです~☆
by senbeis | 2013-05-18 19:22 | 日々 | Trackback | Comments(6)