人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ旅の途中

昨夜は雨に降られましたが、今晩は満点星です〜
なので寒くなって来ました〜☆
プチ旅の途中_b0235586_2316772.jpg

プチ旅の途中_b0235586_2316918.jpg

温泉に向かう途中紅い大きな夕陽が沈むのに出会ったり、
たまたますれ違った方にその土地の歴史(?)をせつめしてもらったりと、、、旅の一期一会。
プチ旅の途中_b0235586_23161329.jpg

遠くに風や人の話し声や、好きな音聴きながら炎を見て過す静で寒い夜です〜^_^)







明日も晴れますように〜〜☆
Commented by flowersincozyroom at 2013-05-06 17:44
相変わらず、マメなGWだったのですね。
こういう旅、いいよねー。
Commented by senbeis at 2013-05-06 22:52
らぶさま~☆
うちは、、何故かどこに出かけても山や海を見てしまう、、と言う旅が多いです(笑)
今回も海山でした(^_^;)
我が家は、わんこも必ず一緒なので車旅です~☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by senbeis | 2013-05-05 22:59 | アウトドア | Comments(2)