人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか忙しいGW^ - ^

GW前半後半は来客有りぃ〜の、
お出かけも有りぃ〜のと、相変わらずバタバタしてます、、、
なんか忙しいGW^ - ^_b0235586_238545.jpg


パンを焼いたり、山菜をご馳走にと摘んだり、朝夕に唐墨のお世話も、、、
なんか忙しいGW^ - ^_b0235586_238428.jpg


裏庭でも、今年初のクレマチスが開き始めました
AND
待ちに待ったバジルも発芽してきました(^O^)
なんか忙しいGW^ - ^_b0235586_238769.jpg

なんか忙しいGW^ - ^_b0235586_23881.jpg


家の片付けと掃除も、、、
連休ですが結局忙しいのは変わらないカナ!
今日はやっと野原に向かってます〜☆
なんか忙しいGW^ - ^_b0235586_23892.jpg

標高が高いのでフキノトウの花がまだ咲いてます〜☆








〜〜〜〜やっと
行き当たりばったりのミニミニ旅に出掛けれましたv(^_^v)♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by senbeis | 2013-05-04 22:48 | アウトドア | Comments(0)