TVみてたら食べたくなったので、、今夜はピッツァ(?)

今朝はAifonアプリのユレクル音で目が覚めました!!!

我が家は古民家なので揺れが結構来て、、思わず窓を開けました。

怖かったです、、。

こんな日にですが

お宮の遷宮が有り

氏子なので朝からパタパタ。。


夕方日暮れて、、晩御飯はなにしようかな、、?

と・・

TV見てて食べたくなった久々のピザ♪

以前冷凍しといたピザ生地に有り合わせの物をトッピングゥ~♪

エリンギ、玉葱、ぴーまん、アンチョビ、コーン(これも去年夏冷凍した奴・・)

、自家製バジルソース、

お肉系は無しです(笑)

チーズをたっぷり乗せて焼き焼き!

b0235586_2052336.jpg


久々に美味シィ(⌒ー⌒)ノ

今夜はTV東京のフェリーで行く北海道から沖縄を見ながらの晩御飯なり。























~~~~~~~~~~~☆
[PR]
トラックバックURL : http://siosarada.exblog.jp/tb/20282165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shu君 at 2013-04-14 23:47 x
こんばんは。
チーズをたっぷりが美味そうですね♪
Commented by senbeis at 2013-04-15 20:49
shuくんへ~☆
こんばんわ~^^
久々のピザです~野菜とアンチョビで大人味でしたヨ
美味しくてビールが進みました~(笑)
by senbeis | 2013-04-13 21:19 | 今日のおかず | Trackback | Comments(2)