迷う家電

20年近く使った冷蔵庫がぶんぶんぶんぶん
音がしだして、、
だいぶ前から気に成りながら。。
壊れないからもったいなくて使ってましたが・・

b0235586_2292936.jpg

今日改めて冷蔵庫内扉をみてびっくり!
電気代考えたら、、やっぱ買い替え時ですかね??


b0235586_2293021.jpg


決算処分で安くなった(??)家電店をみてきました。

日立の真空チルドとMITUBISHIの切れる冷凍、、、悩みます~☆

内の場合スモークサーモンや干し肉作りの乾燥にも使うんで、、

有る程度の大きさは無いと困るしぃ。。

もちろん価格も家計に優しい方が良いし。。ぃ

大きさも家族が少なくなった今、、

450Iくらいで良いんかな。。。。ぁ??とか、、

悩んでおりまする。

あんど。。

値切るのが下手なんで。。

これも、、問題なんよね。。


週末もう何店舗か見て回り、、決めたいです。



















~~~~~~~~~~☆
[PR]
トラックバックURL : http://siosarada.exblog.jp/tb/20074952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shu君 at 2013-02-27 22:09 x
こんばんは。
新しい冷蔵庫が得策だと思いますよ。
銘柄は良く考えてくださいね。
Commented by senbeis at 2013-02-28 19:22
shuくんへ~☆
ですよね~壊れてないから悩みますが、、一~二年前からぶんぶんいいだして、、この冬はブンブンがず~と続いているからそろそろかなぁ~と。。電気代も急に上がってきてますし・・・(--)悩みどころです。
by senbeis | 2013-02-26 22:06 | 日々 | Trackback | Comments(2)