明石海峡大橋を行く

b0235586_2252422.jpg

雪が道沿いに積もってる峠を超したとたんに明るい空!
やっぱ、冬はこっちの空が良いなぁ~~~と
声が出ます(^^)v
花も咲いてるし~
春も何ぽか早く来ますよね!
私たちの旅はもちろんテント泊
ホテルのベッドよりテントの方がワンコも私も熟睡できるんす~(^m^)
灘黒岩水仙郷がめちゃくちゃ渋滞していて、、1K前から私は車を降りて歩きました!
水仙見ながら登り、水仙と青い海を見ながらゆっくり下りて、、1時間くらいかな・・
降りても車はまだ、水仙郷入口に来てませんでした!
それにここはaiphoneのつながりが悪く、、(><)
車がどこに居るのか確認するのに、、かなり手間取りましたがな。。
やっぱ、AUに変えたほうが良いんかしら??と旅に出る度にと思います。
b0235586_22524365.jpg

夕暮れて、、キャンプ場に到着。
受付のおねいさんに「お待ちしていました!」と声かけられました。。
なんせ、、雪の峠越えていくんで着かなかったらキャンセルするかもなんて、、
予約の時言ってたから、、御心配おかけしました(^_^;)
時間なくて地元のお店で買いもん出来なくて、、
冷蔵庫から入れて来た野菜でとりあえず白菜豚鍋!
途中のコンビニでビールだけはげっとん!
残りもん牡蠣を焼いて、、何とか豪華晩御飯♪

時間が有ればゆっくり地道を走り地元の美味しいもん食べて旅したかったです。
次回機会あれば又行きたい場所です。





















~~~~~~~~~~~☆
[PR]
トラックバックURL : http://siosarada.exblog.jp/tb/19997845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ke-ko63 at 2013-02-14 23:29
水仙見に行かはったんやねぇー。
青い空と青い海と水仙の香り。あのロケーションは黒岩水仙郷ならではですな。
Commented by shu君 at 2013-02-14 23:39 x
こんばんは。
この時期にホテルのベッドよりテント泊、流石ですね。
Commented by senbeis at 2013-02-15 00:01
ke-ko63 さんへ~☆
未踏の地淡路島に渡りました^^
かなり渋滞してて、、来た道を引き返すより前へ前へと洲本温泉の方へ、、くねくね道を進みました、、途中立川水仙郷やモンキーセンターの看板も有りましたが、、時間なくてスルーしました~次回はゆっくり美味しいもん食べながら旅したいです^^
駆け足でしたが、、なんか、、良い旅だったなぁ~~と思えました!
Commented by senbeis at 2013-02-15 00:03
shu君へ~☆
私はホテルのベッドでも布団でもテントでも、、どこでも寝れるんですが、、わんこと夫は地面に近いほうがここちよく熟睡できる見たいです(^m^)

by senbeis | 2013-02-14 22:51 | | Trackback | Comments(4)