人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月6日朝は雪でしたが穏やかな晴れた空になりました。。

心配した雪予報でしたが

今朝はうっすら雪化粧しただけでした
丁度昼頃には穏やかに晴れになり見上げた空は青いろでした。

夕方の湖は鏡のように・・
2月6日朝は雪でしたが穏やかな晴れた空になりました。。_b0235586_21572865.jpg
2月6日朝は雪でしたが穏やかな晴れた空になりました。。_b0235586_2158283.jpg


いろんな見方が有るんでしょうが、私には怒り顔が浮かびません。
無口で、、お酒に弱くて、、心優しくて、、
笑ってる顔が一番浮かびますね。。

時がたち過ぎて良い事しか思い出せないのかもしれないけど

今日は穏やかな日で、、

笑顔と重なりました。



























~~~~~~~~~~~~☆ロト6当たらないかなぁ~~と思ったり。。
心根良く生きたいと思ったりの日々(^_^;)
Commented by ke-ko63 at 2013-02-07 00:51
いい景色だー。最近、こういう景色見てないなー。あかんなーって思います。どっか行きたいなー。ってムショーに思うのは春だからでしょうかね?
でも、おいしいもんも食べたいし、宝くじも当たって欲しいし…強欲まっしぐらです。ワハハ

Commented by shu君 at 2013-02-07 18:07 x
こんばんは。
積雪が無くって良かったですね。
写真、綺麗です。
Commented by senbeis at 2013-02-07 20:35
ke-ko63 さんへ~☆
こちらは人は少ないけど自然は一杯あります(^_^;)
そ!私も出かけたいけど、、どちらに行くにも雪の峠越えなので、、雪道運転に自信が無くて。。ナカナカ思いきれないんだよねぇ。。
雪が解けるのを待ってます^^)v
Commented by senbeis at 2013-02-07 20:39
shu君 へ~☆
有りがと!写真最近デジカメ全然使わなくなりシャメばっかりですぅ(><)!
スマホ画面で見ると小さいからもっと鏡みたいに綺麗なんですが、、ブログにUPしたら荒くなりました・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by senbeis | 2013-02-06 22:14 | 日々 | Comments(4)