桜餅と機種変のおまけの鍋・フライパン

外は雪
本を読んでたら、、後ろでコトンッと音がした
なに??と振り向いたらストーブの前で眠る
ワンの頭の寝落ちの音、、、、でした(~_~;)
雪の土曜日の夜は久々に静かです。

b0235586_20435223.jpg


今晩はストーブの上で白菜やごんぼやきのこや冬野菜たっぷりの豚汁作り中です。

一見ストーブの番犬風だけど。。

良いにおいに誘われておいしい夢でも見てんのかな??


ここ数週間の間

晴れの日は近場の低山に登ったり、

今年初の桜餅を貰ったので抹茶をたててみたり、、、

新年会や法要をしたり、、お泊り客が有ったりと

なんとなく忙しかったです。


b0235586_20435381.jpg


おまけにAifonの機種変したりと、、

なんとなく時間取られパタパタしてました。

最初にAiphone乗換した時にはおとうさんマグカップだけがおまけだったけど、、、
(商品券そう言えばもらったから、、やっぱ乗り換えの方がお得ですね!)

今回は家族一名がAiphone5に変えたら、、フライパンや鍋や、、

やたらおまけが付いてきました(笑)

私はもう少しLTE状況良くなったら考えることにしました。。

田舎じゃ未だ必要ないよね(--)

数年状況見て、、

aUに乗り換えも良いかもなんて思ってます(^ー^)vヒヒッ













~~~~~~~~~~~~~☆
[PR]
トラックバックURL : http://siosarada.exblog.jp/tb/19900683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by senbeis | 2013-01-26 20:26 | 日々 | Trackback | Comments(0)