人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年を振り返る

(^_^;)
今年を振り返る_b0235586_22344676.jpg

モモの散歩途中に、偶然みつけた生かきの旗~~~!

念願の殻付き牡蠣を見っけ!

10個買ったら13個入ってた!←うれしいおまけ!

路地物檸檬たっぷり絞りかけて
いただきました!(⌒⌒)v




今年を振り返る_b0235586_22381011.jpg



光る海から

マイナス4度の雪の峠を越えて

帰って来ました^^

やっとネット環境の有る生活です(^m^)v


帰宅してPC開いたら、、なんか変な表示が出たりして

良くわからなったけど、、

どっかの線が抜けかけてました・・・(^_^;)

あわてて出たのが原因かしらん・・??

それとモモが炬燵に潜り込む時の仕業かな??


あんど

今年を振り返る_b0235586_22482589.jpg


もらった、お土産~♪

バッグの中で行方不明になるAifonの目印になるんす~☆

コレ欲しかったから、、うれしいっす^^*

あんがと!

遅いクリスマスが私にも来ました!











~~~~~~~~~~~~~~年末からずっと変わらず料理作ってましたが、、美味しい料理ありがとうという言葉は、、やっぱうれしいデス。\(●^o^●)/今年もがんばるぞう。
Commented by ruggine at 2013-01-08 07:21
今年もよろしくお願いします。
この牡蠣っ!!メチャクチャおいしそうっ!!
クリーミーさが写真からも伝わってきます。いいなあ~。
Commented by senbeis at 2013-01-08 20:58
ruggine さんへ~☆
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします^^
こちらの牡蠣は2月3月が大きくぷりぷりに成り美味しいですけど、、待ちきれなくて買ってしまいました!
海水の塩味だけで檸檬かけて食べたら旨いです^^
夏の牡の岩牡蠣はもっと大きくてぷりんぷりんで美味しいですよ^^、、牡蠣の話に成ると止まらない~~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by senbeis | 2013-01-04 23:02 | 日々 | Comments(2)