マーブルパンな日

夕べは思い付きで、小豆餡(人からの貰いもの・・)と

ゴディバの板チョコ(冷蔵庫の中の忘れもの・・)を入れたパンを焼きました^^

小豆餡の姿は無いですが、チョコは解けた形跡が。。。(^、^)

焼きあがり切ってみたらこんな感じのマーブルパンに!^^
b0235586_22294986.jpg

甘い系が苦手な私ですが、、

偶然丁度良い甘みに。。。


あんど

今日は雪の中、、ひなびた温泉で忘年会してきました^^

b0235586_22333622.jpg


市内とは別世界の雪の中です。




























~~~~~~~~~~☆  気のおける人たちとの一日で。

         一週間又がんばっれそうです~~~~~~。
[PR]
トラックバックURL : http://siosarada.exblog.jp/tb/19640891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ke-ko63 at 2012-12-10 22:02
ちょ、ちょ、ちょっとぉーっ!

最後の2枚の写真。
反則ですがな。うわー蟹?蟹やんなぁ・・・うわー蟹やー。蟹!
今ね、むしょーに蟹食べたい口なんですよ。せっしょだっせー
Commented by flowersincozyroom at 2012-12-10 23:42
雪に蟹!最高、おいしそうな味噌、
それに負けないおいしそうなパン!ベルギーと日本のスイーツの合体ばマーブル!贅沢の極みじゃん!!
Commented by senbeis at 2012-12-11 19:31
ke-ko63さんへ~☆
こんばんわ~^^
(^^ゞ(^^ゞ蟹画像小さめに編集したつもりなのに大きめでした~~(^^ゞ
今年はなんでか蟹が意外と安くて庶民も食べれてます~今だけかな??年末は手が届かなくなるかもね~☆
今年は一匹1000円位のしか買ってません~(^^)v
蒜山までこられたんね!日本海まで1時間ちょっとなので足を伸ばしてくださいな~☆
Commented by senbeis at 2012-12-11 19:38
らぶさま~☆
こんばんわ~^^
コレステロールが気に成りながらも。。このカニみその前には食べずに居られませんでした。。。(-_-;)
しばらく、、野菜です。
パンも時々思い付きで焼いてます~今回少し甘い系のパンに成りましたが朝ごはんにぱくぱくしています(^^。
寒い夜に美味しいもん作るのは楽しいです~☆
今はストーブ料理が多く、おでんや煮込みものがメインですね^^
by senbeis | 2012-12-09 22:39 | 日々 | Trackback | Comments(4)