いつもと違うカレー♪

時々無性に食べたくなるおかずにカレーが有ります

今夜は夕べCMでみて、、あらっ。。おいしそう!

と。。気に成ってしまった

カレールーを、、帰りのスーパーで買ってきました!

b0235586_214339.jpg




お肉229円の豚ロース50%OFFを、、みつっけ、、


何時も我が家の好きなカレールーはハウスバーモントの辛口198えん成り~ですが

今日のは、、グリコのZEPPIN 中辛 298円なり~でした~☆


お肉半額で丁度ちゃんちゃんになりました~(^^)v


あんど・・

明日のお弁当も詰めて完了~!

おベントのおかずも最近はベジタリアンで・・

蒟蒻と人参のきんぴら、あらめと板かまぼこと牛蒡の炊いたん~、ほうれん草と海苔のおひたし。

パセリと大根漬け、、下の段にはご飯と梅干(^m^)

カレールー以外は全て県内で採れたものばかり~☆

地味な彩ですが、、思いようによっては贅沢なお弁当かも~!

と・・

自己満足の


田舎暮らしです。(^_^;)















~~~~~~~~~~~~~☆ちまちまと頑張っています。
[PR]
トラックバックURL : http://siosarada.exblog.jp/tb/19466974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shu君 at 2012-11-10 12:35 x
こんにちは。
カレーは好きだけど、無性に食べたくなるほどではないです。
お弁当はヘルシーですね。
Commented by ☆まみや at 2012-11-10 19:32 x
二日酔いの朝に食べたくなるのがカレーですわッ♪
そうそう・・そのCM、めちゃ買いたくなるように作ってる。うんうん^^

あたしもその弁当持って行きたいわん。
やっぱ赤・黄・緑は大事ですねーっ!!おいしそ~
Commented by senbeis at 2012-11-10 23:15
shu君へ~~~☆
こんばんわ~~^^
あはは、、CMで見て食べたくなり、、買ってきましたヨ!
美味しかったです~今までカロリーなんか考えず食べてたけどカレーも結構脂質高いんね。。。(^_^;)
お肉も今までより少なくして玉葱多めに、、と、、少しづつ努力しています~^^
特にお弁当は野菜メイン~良く感で満腹感を得るようにしてます^^夏痩せたのを維持しながら、、さらに一キロ落ちつつあります~^^
問題は数値ですけどね!  今回はがんばってます^^v
Commented by senbeis at 2012-11-10 23:20
まみやちゃんへ~☆
ね!CMみたいにお料理ができる人・・・
いいよなぁ~たとえカレーでも作ってもらって、、たべてみたいもんですわ!
このお弁当は、、とにかく野菜~やさい~噛んで噛んで、まんぷく体にも良いとうコンセプトで毎日作ってます(^_^;)
色どりに人参が良い仕事してます(^m^)
by senbeis | 2012-11-09 21:14 | 今日のおかず | Trackback | Comments(4)