人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色

訳有って人に貸し出してた、、わたしのPcがやっとこ帰ってきました~☆

一週間ぶりなり~~^^

自分の部屋にPcが無くなると、なんとなく寂しい。。

かなりのネッちゅうかな・・・(^m^)

手持ち無たさ、、みたいな感じの空き部屋感??

秋色_b0235586_2301030.jpg


こん月初めの連休の紅葉キャンプの朝は

わんこ散歩しながら、、きのこも探したり、、野の花を探したり。。

今年の強風キャンプで破れたタープをシームレステープで修理したり、、

秋色_b0235586_2373712.jpg


破れたところは地元のテントやさんの工業用ミシンで縫ってもらいましたが、、

(8000円也(@@)

雨もり予防のテープ処理は

自分で、、ちまちまアイロン掛けてキャンプ場の朝に完成させました~☆


コレを業者に頼んだら、、たぶん1万位したかもと思います・・(e,e)v


もったいないので、、2000円のテープ買ってきて自分で治しましたがな。。


あんど

我が家のお気に入りの紅葉スポットまで雪の山紅葉山パノラマを見に行ったり。。

2連休だったから、、久々にのんびりできました^^

いろんな意味で実りあるキャンプになりました~~~~~☆



秋から冬へ変わる季節ですね^^

今夜も寒い夜です。






















~~~~~~~~~~~~~~~~☆
Commented by 1223sora at 2012-11-07 23:53
スゴイですね!!
キャンプですか?  この季節のキャンプは寒そうですが・・・・。
湯気の立っているお鍋も、かまど(?)も何やら便利そうですね。
雪山も見られるような・・・、何所にお住まいなのかなぁ??
Commented by ruggine at 2012-11-08 16:27
素敵な場所ですねぇ!!
急に思いついて行っちゃう・・・そんなsenbeisちゃん、素敵。
↓食パン、とってもおいしそ~。
満天の星空&紅葉・・・素晴らしいキャンプでしたね♪
Commented by ☆まみや at 2012-11-08 21:35 x
キノコ美味しそう~^^
そういえば、サバイバル記で見たんですけど
キノコは普通に見えるもの程危ないと・・・。ホンマですか?

でもとても良い景色が見れました☆ありがとです~
Commented by senbeis at 2012-11-08 22:40
1223sora さんえ~☆
こんばんわ~^^ この日はPM7時ころ2度でした~☆
木を拾ってきて焚火して足元から温かいと、、フリースで充分過ごせましたよん~鼻水は出ましたが・・(^_^;)
焚火の方を見てるのが好きです^^
Commented by senbeis at 2012-11-08 22:45
ruggine さんへ~☆
こんばんわ~^^
テントやタープは何時も有るし、、そのほかはコンテナに詰めて有るから、、一泊くらいなら何時でもOKです~☆
今年の週末は雨が多くて星空が見れたのが少なかったから今年最後のキャプは最高でした~♪
熾きで焼くとなんでも美味しくなります~^^
Commented by senbeis at 2012-11-08 22:51
まみやちゃんへ~☆
このキノコも香りもすごく良かったよ~美味しそうなきのこの香りでした!
でも食べれるかどうかは分からないので食べてんません~^^
私はまだまだ食べれるキノコ分からないのです・・(^_^;)
修行中なり、、海で獲物見つけるより山できのこ見つける方が難しいです。。。
紅葉はまだ、、もうひとつみたい!
色が濃くないです~☆
Commented by モモクリ at 2012-11-09 19:47 x
このキノコはちょっとピントが甘いので良く分りませんね。
食菌のようには見えません。
Commented by senbeis at 2012-11-09 20:40
モモクリさんへ~☆
香りは良かったですヨ、、裏返したり裂いたりして見ました~きのこのいい香りがしていました!
でも、、知らないきのこなのでシャメしただけで食べてません~☆^ー^)v

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by senbeis | 2012-11-07 23:17 | アウトドア | Comments(8)