焚き火は良いですね。

毎年霜月三日で来春雪が解けるまで閉ざされるお気に入りキャンプ場に昨日夕方四時頃からふと思いついて予約入れ慌てて荷物積み込み、高速走り、暗い中で設営した昨夜が今年最後のキャンプとなりました。 今年の最後は星もいっぱいの最高の紅葉キャンになった^ - ^
自然の中で充電できました〜☆
b0235586_1965820.jpg

b0235586_1983073.jpg
b0235586_19101792.jpg


これで、、、一週間がんばるぞぉ~☆(^ー^)v








〜〜〜035.gif
[PR]
トラックバックURL : http://siosarada.exblog.jp/tb/19431496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モモクリ at 2012-11-04 22:02 x
2枚目の画像が良いですねえ。
牧歌的で、外国の一シーンのような感じです。
Commented by senbeis at 2012-11-04 22:17
モモクリさんへ~☆
こんばんわ~^^

あんがとございます~この画像は雪を冠る裏大山と蒜山です~☆車を急停車して写しました!
高原の風がすきです~^^)v
これで今年のキャンプも納かな??←どこかに疑問符が少しありなり^m^
Commented by ☆まみや at 2012-11-05 19:42 x
ええですねーっ!!わんこも楽しそう^^
んで、食パン焼いたの??

何がすごいかってこのブログ
下のミスチルの歌再生聴きながらこれ書けるのね~ッ♪びっくり。
Commented by senbeis at 2012-11-06 08:25
まみやちゃんへ〜☆
安いパンが炭火で焼くとうんまくなります〜☆
好きな音貼り付けといて、一人カラオケ見たいに毎晩歌ってます〜(^^;;
おもろいです〜☆
ここは画像がバンバン貼れるのが良いよ(^_^)☆
Commented by ☆まみや at 2012-11-06 20:25 x
お仕事お疲れ様~っ!!かんぱーいッ♪

そうそう、うちも24を見始めましたよ。
まだ何のこっちゃ分からないけど、あれオモロくなるのん??
Commented by senbeis at 2012-11-06 22:08
まみやちゃんへ〜☆
乾杯(^_^)☆
24のシーズン1はまじ2日くらいで見てしまい頭が痛く成りそでした(^^;;
なのでシーズン2は見てません‥ハマると日常生活にさしつかえそうなので‥
なんでもシーズン1が1番おもろいかもね!
by senbeis | 2012-11-04 17:19 | アウトドア | Trackback | Comments(6)