木枯らし風の雨風

朝から雨降りの
寒い一日が終り帰宅
b0235586_23172156.jpg

ワンコの生活が羨ましい夕方ナリヨ

君は一日中こんな状態で過ごしてたんか!?






今日から霜月
又ひとつ季節が変わりますね‥‥
風邪などひかないよう、暖かくして
過ごして下さいね(^_^)☆









〜〜〜〜☆
[PR]
トラックバックURL : http://siosarada.exblog.jp/tb/19413942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shu君 at 2012-11-02 18:31 x
家のワン子もほとんど寝て過ごしてますよ。
寒くなりましたね。
楽しい週末をお過ごしください。
Commented by ke-ko63 at 2012-11-02 21:38
ワン。かわいいなぁ。ムギューーーッてしたくなる眼差しだわ♥

大阪も今日は寒くて寒くて、とうとうこたつを出してしまったイケナイ子です。
おこたにうずまってるととっても幸せ…。
Commented by senbeis at 2012-11-02 23:27
shu君へ~☆
こんばんわ~~^^
楽しい週末予定がキャンセルになりました^^
なので、、これからまた計画練ります~☆

せっかくの週末実りあるものにしたいっ!  す!
Commented by senbeis at 2012-11-02 23:30
by ke-ko63 さんへ~☆
うちは敷きカーペットにエアコンです~☆
寒いと拠所がナインよね・・特に夜は・・
コタツが一番!^^
うちもそろそろ出します^^
コタツは転寝注意なのだ。
Commented by モモクリ at 2012-11-03 09:48 x
モモちゃん可愛いです。
モモちゃんの代弁「みんな行っちゃってさみいしいから寝んねするんでちゅ」
Commented by senbeis at 2012-11-03 22:33
モモクリさんへ〜☆
こんばんわ!
一番居心地の良い場所を良く知っているんです〜^ - ^
今夜はテント犬で、、、もう、イビキかいてます〜( ^ω^ )
by senbeis | 2012-11-01 23:03 | 日々 | Trackback | Comments(6)