おさんどん

高速道走り回って、、やっとこ帰宅なり。



  
b0235586_23211411.jpg


   
  

   動物飛びだし注意の標識見ながら高速道を走ってましたが・・

   まだまだ、、秋色は濃くなってません~~

   今年の紅葉は遅いんカナ・・・・

   

   
[PR]
トラックバックURL : http://siosarada.exblog.jp/tb/19374662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shu君 at 2012-10-29 14:54 x
長距離運転かな、お疲れ様でした。
今年の紅葉は遅いような話ですね。
Commented by モモクリ at 2012-10-29 15:43 x
おーー、おでんにショウゲンジは最高の組み合わせですね。
ショウゲンジが出汁を吸って良い味出したでしょ。
Commented by ☆まみや at 2012-10-29 20:42 x
コンニャクがめちゃ美味しそうッ♪
刺身コンニャク・辛子コンニャク・・あたくしコンニャクはイケる口で^^

今日も綺麗に撮れてますわ~。和む☆
Commented by senbeis at 2012-10-29 22:33
shuくんへ~☆
こんばんわ~^^
田舎の高速道には鹿や猪の標識が多いよ(笑)
それに、一車線だから、、遅い車がいると高速料金がもったいないです~ぅ(^m^)
良く走りました~!うんで今日は仕事でした!ちゅかれた~☆
Commented by senbeis at 2012-10-29 22:35
オモクリさんへ~☆
この秋は何故かショウゲンジだけはたっぷり手に入り、、おでんや、おみそ汁が美味しかったです~☆
私も虫入りきのこも、、食べたかも(^_^;)
加熱してるから大丈夫ダヨネ・・・(^m^)
Commented by senbeis at 2012-10-29 22:40
まみやちゃんへ~☆
わたしも!蒟蒻だいすき~(^^)v
特に田舎のおばちゃんの手作りの生蒟蒻~☆
コトコト炊いて味が浸みたんが、、すきなんです^^
お腹いっぱい食べてもカロリーも安心だし・・・(^_^;)

最近良く作るのですが、、蒟蒻を手でちぎりキンピラ風に味付けして仕上げに柚子胡椒入れるのと、、ピリ辛で柚子の香りが美味しいよ~☆ごはんとお酒がすすみます(笑)
by senbeis | 2012-10-28 23:32 | 日々 | Trackback | Comments(6)