人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ星を見て

人にはどうでもいい事が

私には大事

同じ星を見て_b0235586_21435890.jpg


今年最後かな・・

700K離れてて・・・

同じ星を見る(⌒⌒)v

同じ星を見て_b0235586_21454922.jpg





















いろんな夢が増えてく~~~

~~~~~~~~~~~~~~❤
Commented by モモクリ at 2012-10-22 22:19 x
鍋が旨そうですね。
最後にモモちゃんのしっぽが見えて可愛いです。
Commented by senbeis at 2012-10-22 23:30
モモクリさんへ~☆
こんばんわ~^^
夜はジンギスカン。
朝はきのこラーメン^^でした!
  舞茸、エリンギ、しめじ、←冷蔵庫もんです~(^^ゞ。ゆいつ天然はこちらではシバカツギって読んでますが調べたらショウゲンジだそうです・・
これも入れて熱々のおじやと塩ラーメンときのこたっぷりも入れて、、「ごちゃ混ぜ朝げ」でした~~☆ 
残りのの生ラムや鳥手羽も出汁にれて、、脂も美味しい寒い朝にぴったりの鍋です^^
 モモも、もちろん冷ましたのを食べましたヨ(^T^)
Commented by shu君 at 2012-10-23 18:22 x
綺麗な秋の風景ですね。
空気もひんやりして美味そう~
Commented by senbeis at 2012-10-23 21:00
shu君へ~☆
こんばんわ~^^
今年は週末雨が多かったけど、、今回は晴れで星が見れました!紅葉もまだ始まりかけです~今年は少し遅いみたいね。 夜はダウン着て焚火で丁度良いくらいの寒さでした~ヨ。
Commented by ☆まみや at 2012-10-27 18:58 x
栗にハマってたんですね~ッ♪
て、またまたお久しぶりですみません。

やっぱここのご飯ですわ。主にベジタリアンのあたしにはたまらない・・
小学校の時のキャンプ以来な良い景色をありがとうございました。
Commented by ☆まみや at 2012-10-27 19:02 x
あ、ほんで刑務所破りの兄弟はですねぇ
弟の方が死んじゃうの。
Commented by senbeis at 2012-10-28 23:44
まみやちゃんへ~☆
ベジタリアンだったん??
私もこれからベジタリアンに成らないといけないみたい!!
コレステロール巻きやガンマーにかなりやられています(^_^;)
好きな物を美味しく好きなだけ食べるという偏食を改めないといけない時期がついに来ました!ビールも今週も頑張ったご褒美で週末だけ、、いただくことに一応きめました。。。
うんで
ハッピーエンドに成らなかったんだね、、
弟の方ごのみでしたが・・(/_;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by senbeis | 2012-10-22 21:52 | アウトドア | Comments(7)